ついに!!!!

もしかしたら数人の人はこのサイトを覗きにきて
「また変わってないや・・・」
と思っていたと思います。 しかし!今まで着実(?)と回顧日記を少しずつ書いて来ていたのです。
そして3ヶ月・・・今ついに10/7のリアル日時に書いた日記の日付を上回り
 ♪「見た目変更」♪
にいたったのです。

。。。。まぁ・・・以前1ヶ月遅れだったのが今3ヶ月遅れになっているのは置いといて・・・・

・・・・ってかここは回顧日記! 遅れていいのです。
ってことで前置き長くなりましたが、この日を回顧してみましょう!!!

ついに!!!!_d0020764_1293390.jpg


ふむふむ 拝みとペアで谷にいってたんですね 何を話しているのか・・・
ついに!!!!_d0020764_131254.jpg


・・・まぁいつものことです・・・ぶるですね ハイッ
※ちなみに関係ないですが私のチャームはLv15です

ついに!!!!_d0020764_1322581.jpg

狩は続いているみたいです。 では会話は?
ついに!!!!_d0020764_1325224.jpg

・・・ついに横綱になりましたか・・・・
ってかこの会話もぶる主役になりましたか・・・

ついに!!!!_d0020764_1493719.jpg

狩は谷で続いていますね・・・・

当然会話も続きます
ついに!!!!_d0020764_1563133.jpg


・・・アフォ3人けてぇ~い!!! 涙

そして、この日の最後のSSは!!!!!!!
ついに!!!!_d0020764_15744.jpg


・・・・・これかよ・・・
by brobro1205 | 2005-10-08 22:24 | 日記系
<< 肖像権ってなんだろ? リネ2 バトン!!!! >>




リネージュ2 カインサーバ(3鯖)で冒険した日々を昔のSSを元に思い出し記する回顧録です
by brobro1205
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧